彩りある暮らし

ARTICLE PAGE



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

せっかく始めた仕事なのに腰痛に、でもあきらめない

腰痛


仕事開始から初めてお休みになりましたが一昨日から腰痛で不安なことだらけです。。。


スポンサーリンク


せっかく始めた仕事でやっと少し慣れてきて、職場の雰囲気も数年前のレストラン厨房のパートとは違っていい感じなのに少しずつ出てきた腰痛がだんだんひどくなっています。。。


多分、腰の使い方が良くないのだと思います。


どんなパート仕事でも、数時間立ったままや品物を出したり、何かを運んだり、立ったりしゃがんだり、そんな動きはデスクワーク以外では当たり前にあるはずです。


それなのに、たった1週間やっただけで腰痛になる私・・・

やはり今までがあまりにもラクして怠けていたのかも?


断捨離記録3


でも腰痛になったからといってすぐにやめたりしたくない。

何とか対策して続けたい、あきらめたくない、少しのことであきらめたらダメだと思うんです。


ぎっくり腰ではないですし、工夫すれば慣れていくかもしれません。


職場の先輩に聞いてみて、アドバイスをもらったり、続けられるように努力する、少しでも早く仕事に慣れて仕事も手早くできるようになりたい。


私がよく行く場所には、私よりも年上と思われる方々で元気に働いている人がいっぱいいます。

世の中にはそんな人たちがいっぱいいるわけですから私も何とか元気に働きたい、あきらめたくない、腰痛は病気ではない、

不安なことがあったら職場の先輩に相談してみる、とにかく何とか続けたいんです。


こんなに働きたいのにどうして腰痛になるのかな?不安でいっぱい、まだまだダメだな、もっと強くならないと、きっと良くなる、引き寄せる。

ブログランキングに参加しています。応援ポチしていただくと記事更新の励みになります!
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事

スポンサーリンク

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。