彩りある暮らし

ARTICLE PAGE



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

汚部屋は本当に運気を下げる?少しでも早く断捨離してシンプルライフを送りたい

断捨離に焦る


断捨離中ですので、あちこちの断捨離を見て歩いているとたまに汚部屋が混ざってきて、

そのいわゆる汚部屋を見ると気分が下がってしまいます。。。


スポンサーリンク


私が断捨離を始めたのは、

私は料理よりも片付け、収納が苦手だから先ずはいらないモノをどんどん捨ててシンプルにしたら片付けやすいかしら?と思ったからです。


ですので、今は断捨離でいらないモノを捨てたり、無駄ややりたくない面倒なことをやらないようにしています。


それによって、掃除、片付けがしやすくなったり、時間や手間が省けます。


でも我が家はまだ断捨離途中ですので、シンプルでいつもキレイな部屋はまだ完成していませんがいわゆる汚部屋を見ると焦りが出てきます・・・


ダイエット2


とにかく早く断捨離をすすめて、余計なモノがないシンプルな部屋にしないと運気も上がらない気がするんです。。。


自分で汚部屋でもいい、特に何も感じない、そういう人はそれでいいと思うんです。


そうではなくて、このままではまずい、何とかしないと、そう思うようなら改善しないと良くはならないはず。


せっかく坂道ウォーキングで健康になってきてやる気も出てきて運気が上がってきたかもと感じているので

この感じで運を引き寄せられるように、先ずはどんどん断捨離していきます。

ブログランキングに参加しています。応援ポチしていただくと記事更新の励みになります!
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事

スポンサーリンク

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。