彩りある暮らし

ARTICLE PAGE



ANA旅割75、タイムセールやってます!大阪⇔札幌、名古屋⇔札幌、東京⇔函館、1万円から

夏旅2


お盆休み後の8月17日~9月3日までの搭乗期間のお得な航空券が

6月3日~20日まで「旅割75 タイムセール」で今、購入することができます!


スポンサーリンク


期間的に、お盆後とはいえ、北海道内から道外に行くには暑い時期ですので

北海道在住の方はオススメでないかもしれませんが、かなりの暑さですから。。。


でも道外から北海道に来る方にとってはかなりお得な航空券です!


北海道はその年によりますが、

お盆を過ぎたあたりから急に涼しくなることがあるので夏休みも終わるのが早いです。

あまりにも寒くて夜の盆踊りに長袖、パーカーで行くこともあります。。。


でも道外の学校は大体が8月いっぱいまで夏休みですからまだまだ旅行シーズンですね。


夏旅1


国内航空券タイムセール、遅夏の旅をサキドリ、はこちら、です。


期間と時間で値段が変わってきますが10000円以下もあります!

路線は少ない気がしますが夏休み期間にこの値段ならLCCと差がないかも?

それにANAなら運航便数が多いので何かと便利、安心です!



でも問題はホテルです・・・

今から夏休み期間の予約がしたくても札幌市内のホテルは満杯かも?

もしも満杯だった時は定山渓、もっと行けるならニセコ、

ニセコは冬よりは外国人が少ないと思います。


先ずは行ってみたい場所のホテルから諦めずに探してみてください!

希望のホテルがすぐに予約できなくても

旅行日の数日前、キャンセルぎりぎりの頃に空室が出ることって結構ありますよ!


昔、千葉在住だった時は夏に北海道に帰省するのに本当に大変だったことを思い出しました。

でもあの頃は飛行機代がこんなに安くなかったので

せっかくお安い今、涼しい北海道を満喫してください!

ブログランキングに参加しています。応援ポチしていただくと記事更新の励みになります!
にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment