彩りある暮らし

ARTICLE PAGE



プロフィール

プロフィールはこちら

スポンサーリンク


はじめまして、管理人のシトリンと申します。

年齢は、女性として、つらいことが精神的、肉体的にあちこちに起きる年代です。

北海道生まれ、進学で首都圏で暮らし始めて、そのまま就職、結婚。

首都圏では10年以上暮らしましたが、

北海道に戻りたくてしょうがなくて、札幌市に移住しました。


犬が大好きだったので大型犬と2度暮らしました。

1匹目(ハスキー♀)は11年、

2匹目(フラットコーテッドレトリバー♀)は10年7か月、

2匹共もう天国へ旅立ってしまってまた犬と暮らしたい気持ちはありましたが

長年、大型犬に引っ張られた散歩で膝を痛めたのと

犬との別れがつらくて今は夫婦2人暮らしです。


首都圏では結婚後もほぼフルタイムで仕事をしながら暮らしていました。


今は女性が必ず通らなければならない健康問題にぶち当たっているところですが
その症状にあった主治医のおかげで抜け出せそうなところです。

年齢を重ねた分、今を楽しく元気に暮らすために、
今まで経験、吸収してきたことをブログから発信してみたくなりました。

自分と同じようなことを考えている方、

健康面等で困っている方、

そんな方々に少しでも共感してもらえたら、役に立てたらと、

日々の暮らしに少しでも彩りを、と思いながら綴っていきたいです。

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment