彩りある暮らし

ARTICLE PAGE



はじめに

このブログの管理人、シトリンと申します。

スポンサーリンク


2014年5月から約3年、コストコに特化したブログを運営してきましたが
3年もコストコのことばかり書いていたのでそれ以外のことも書きたくなりました。

でもコストコのことを毎日書き続けた3年分はせっかくですからそのまま続けて、
(コストコのブログはこちら→http://costco-suki.seesaa.net/)

それ以外のことをこちらに色々書いてみることにしました。

プロフィールにも書いたように、
今が多分、1番女性として体力的にも精神的にもつらい時期なのかもしれません。

この時期を乗り切るためにも元々書くことが好きだったので
自分が経験してきた色んなことを綴っていきたいと思っています。

それでもどんなブログになっていくのか?
自分でも今はよくわからなくて、それがまた楽しみでもあります。

ブログタイトルの「彩りある暮らし」ですが、

自宅をキレイに〇〇風にするのでも毎日お花を飾る、とか
そういう意味のセンス溢れる彩り、ではなくて、

日々の暮らしに変化を入れてみたり、
お得なこと、楽しいことを色々な角度から彩りを添えるという意味合いです。

それが誰かの役に立って、楽しみにしてもらえるような
ブログになるといいなと思っています。

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment